SSブログ

キャラ紹介 [トリックスター]

SSは、撮影日のモノです。

1st.清空
清空.jpg

4123の攻撃特化のハイブリです。
スキルは、滅多に使う事なく、属性剣でガリガリと削っています。
TM少ないので、草を投げてくれると喜ぶかも知れません。

2st.詩空
sisora.jpg


まさかの3214の無茶振りなギャンブラーです。 3年前まで、メインで使っていたキャラで、元々は、メインだったキャラ。 所持を除けば、なんとかやっていける子です。

3124にグラフバックしました。
初心に戻り育てなおそうかと思いましたが……
キークエ&エピクエをまったくやっていないことが判明!
強くてコンテニューの精神で頑張って育てています。

3st.亜金。
亜金。.jpg

2143の感知極の冒険家です。
2143の獅子(亜金)にお別れを告げて作成しました。
アサシンスロウが、強いです。
感知なのに所持が無く、いつもひぃはぁー言っています。


4st.亜金(あきん)
akin3.jpg


1432の闇風龍です。
生まれて大分経ちました……
ステ振りを微妙に間違えています。
命中に振ってしまっています……
なので、他の龍よりちょっと弱いです。


5st.左肩に残尿感
左肩に残尿感.jpg

1423の炎の羊です。
所持が無くていつも泣いています。
トラックを装備していますが、それでもひぃはぁー。


6st.亜金β
亜金β.jpg

1144の銃獅子です。
攻撃力が無くていつも泣いています。
でも、まだ右も左もわかりません。
それでも僕は、生きている!


7st.亜金さん
akinsan.jpg

1441の紙龍です。

光龍です。

TM足りなくて毎日泣いています。
草を投げられると喜びます。


8st.龍になりたい猫

龍になりたい猫.jpg

サブの中のサブ。
龍になりたい猫と言う名前の羊です。

1441の紙羊。

水雷羊目指して日々精進!

9st.菩薩天使骸ちゃん

016.jpg


最近、こっそりはまってます。
新キャラ登場で作った白熊ちゃん。
盾がないので防御もHPもないです。
それでも、僕らは生きていく……
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

乱

あら、ほんとだ・・・なかった><
(;゚д゚)ァ 画像認証してなかったかもぉ・・・
ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

1~3って動かしてないの?
このなかじゃ左肩さんが、一番レベル近そうね・・・羊だしぃ
非課金って訳でもないのかな?トラック連れてるってことは
恩田まりの垢は、非課金なんですよ・・・ついていけるかなぁ
Yって廃なイメージあるし(=^‥^A アセアセ

by 乱 (2010-07-19 06:24) 

亜金

松本さん

あははw
気にしない♪気にしない♪

1~3は、課金しまくりのキャラで、金欠な亜金には、動かせなくなったのです;;

4~6は、ペット以外非課金の予定です。
残尿感も、あんま動かしてないです;;

このページは、あまり更新していませんが、亜金(あきん)は、95です♪♪

Yは、思うより廃では、ないですよー

俺も、あまり課金していませんが、なんとかやっていけてます。
GVでは、死にまくりでしたが;;
by 亜金 (2010-07-19 11:26) 

たっくロス

ここ一年完全無課金の俺が通りますよ~っと。
by たっくロス (2010-10-21 00:01) 

亜金

たっくロスさん


俺は、常に倉庫が、ヒィハァ言ってます;;
by 亜金 (2010-10-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。