SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月31日 12時42分


8月は、今日で終わりですね。
なにか寂しいモノが、あります。

8月の終わりは夏の終わり。
この夏は、色んな事があった。

嬉しい事。
悲しい事。
辛かった事。
そして、痛かった事。

色んな事があった。
走馬灯のように思い出す。

そして今、再び悲しい事が起きようとしている。


「今までありがとうございました!」


はるかさんが、そう言って看護婦さんや女医さんに頭を下げました。


「もう自殺しちゃダメですよ?」


女医さんが、そう言ってはるかさんの手を握り締めた。
はるかさんは、頷くと、今度は俺の方に歩いてきてくれました。


「亜金君。
 色々ありがとう。
 亜金君の存在に、いっぱい救われてきたよ」


はるかさんは、俺の体をぎゅっと抱きしめてくれました。
この温もりも今日で最後……
そう思うと涙が、毀れそうになりました。

はるかさんは、俺の体から離れるとニッコリと笑って俺の頭を撫でました。


「泣いちゃダメだぞ?」


はるかさんは、そう言って俺の頭をツンと人差し指でつついた。
それを見て、由香さんは脹れっ面になりました。

でも、はるかさんは、そんな由香さんの前に立ちました。


「由香ちゃん……だっけ?」

「はい、そうですけど?」


由香さんは、今日もご機嫌斜めです。


「亜金君の事、おねがいね!」

「え?」

「たぶん、今、一番亜君の事を考えているのは、由香ちゃんだと思うから……」


はるかさんは、そう言って由香さんの体を抱きしめました。
そして、離れると駆け足で車の方に向かいました。

そして、大きな声で、こう言いました。


「みんなー!
 本当にありがとー!
 皆の事忘れないからー!」


そして、はるかさんは車に乗って病院を出ました。
由香さんは、俺の手をぎゅっと握りしめこう言いました。


「私、はるかさんの分まで頑張る!」

「ありがとう」


少し寂しいけど、残念だけど……
乗り越えなきゃ!
明日から9月!がんばるぞ!

※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。