SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

9月01日 11時41分


さて、今日から9月です。
はるかさんが、退院して一日。

もう会えないかと思うと少し寂しいです。
少しどころじゃなくかなり寂しいです。

俺が、寂しくないように由香さんは、色んな事をやってくれます。


俺の白髪を黒のマジックで塗ったり。
足のギブスに落書きしたり。


だから、はるかさんが居なくなって少し寂しいだけで、その殆んどを由香さんが、埋めてくれます。
俺は、たぶん幸せモノなんだろうな……


「由香さん」

「なになになに?
 お腹すいた?
 キスして欲しい?
 それとも言えない事をしてあげようか?」


いつものように言う下ネタが、俺には嬉しかった。


「ありがとう」

「え?
 なになになに?」


由香さんは、そう言って俺の手を握り締めた。


「よかったら、ずっと一緒に居て下さい」


俺のささやかなプロポーズ。
由香さんは、ニッコリと笑って言った。


「地獄の果てまでついていきます」


結局俺は、人妻ではなく女子高生に恋をしていたのかもしれない。
でも、はるかさんに惚れていたからこそ由香さんに恋をした。
だから、俺は、同じ空の下にいるはるかさんに向かって……
窓に写る空に向かってお礼を言った。


「ありがとう」


お礼を言っているのに涙が零れた。


「え?どうして泣いているの?」

「嬉しいからさ……」

「そ、そう?
 こう言う場合、私も泣いた方がいいのかな?」

「由香さんには、ずっと笑っていて欲しいな」

「そう?
 じゃ、笑うね♪」


由香さんは、そう言ってケラケラと笑った。
俺もそれにつられケラケラと笑う。

こうやって一緒に笑えるのが、嬉しかった。


「俺は人妻に恋してます」


人妻の名前は、由香さん。


俺の妻である。

この永遠の愛を誓う為、ここに俺と由香さん。
そして、はるかさんの物語を残します。



※この物語はフィクションです。



おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。