SSブログ

夢デート [日記]

一度しか会った事がない、ゴコ友さん(女の子)とひらぱー(遊園地)に行く夢を見ました。


しかも、プールです。
前は、そのゴコ友とUSJに行く夢を見たのですが……
なんか、幸せでした。

二度寝して、よかった♪♪


でも、何故かプールに行ったのに、水着でお化け屋敷に入ったりしていました。


と言うか、最初は、遊園地で遊ぶ夢だったのですが、ゴコ友さんが、プールの方を眺めていたから……


「プール行く?」


と尋ねたら「うん」と言ったので、プールに行く事になったのですが……

プールには、入らずレンタルの水着で、あちこちを回りました。

もう、女の子とデートなんて、夢の中でしかできないんだろうなぁー
(お金が、ないですしね。)

と、少し思った亜金なのでしたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。