SSブログ

9月9日 [ニートでコール?]

9月9日

とうとう就職活動がヤバくなって来ました。

求人票を見るだけで、吐き気と腹痛と下痢の症状。

コンクール用の小説も書かなくちゃいけないと言うプレッシャー。
遊びたいと思う、遊び心。

それでも、就職活動しなきゃ行けないこの苦しさ……


「無理しなくて良いよ」


って、言ってくれる人はいる。
だけど、無理でもしなきゃ、ブランク3年は厳しいと思う。

だから、もう正社員は、諦めようかなって思う。

アルバイトを探す。

そして、最終目標は小説家!

携帯でもいい。文庫本でもいい。

文章に関わる仕事がしたい!

その気持ちは、変わらないと思います。
正社員でも探してはみますが、難しいでしょう。

でも、頑張るしかないのです。

ダメだったら、野たれ死ぬ。

ただ、それだけ……
そう、それだけなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコが来る!ひこうき雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。