SSブログ

クエイクソード [トリックスター]

screenshot0438.jpg


やっとこさ、クエイクソードマスターしました。

クエイクソード。

滅茶強いです。

発動が少し遅いですが……

クリで、2万超えました……


強いです。強いです。強いです。

そして、この間、婚約しました。
俺じゃないです。

亜金(あきん)です。

清空とは、違う垢です><。

亜金(あきん)は、龍です><

お祝いは、清空にシクレ16がいいです(マテ

これは、冗談ですが、パラペンスボックスが4つほど、マイショップにあったので、それを売ったら、少しは足しになるでしょうか……;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

△ありす△

相互リンク(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

んで、、、婚約オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
式はいつごろになるのかな?
先日結婚した知り合いさんは135日目だったので、すごいレアな称号&指輪だったよ。
噂によるとハルコン指輪のスキルもあるらしい。。。
レア目指してみるのもいいかも^^

紫箱はPTクエの報酬なら、取引不可だった(;ω;*)

ソネブロ持ってるせいか、ここに書き込むと名前が><
by △ありす△ (2010-09-12 14:42) 

亜金

△ありす△さん

こちらこそ、リンクありがとー><

式は、いつになるかわかんないです;;
そもそも結婚とは、何なのかさえわかってないです;;

135日目で結婚かぁー

指輪とかもあるのかぁー
なんか、少し楽しみになってきましたー

紫箱は、レベルアップで貰えたヤツです♪

専用って、ついていないヤツっす♪
by 亜金 (2010-09-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひこうき雲夢小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。