SSブログ

任天堂のあほー 8 [ポケモン ホワイト]

昨日は、してんのう二回目強すぎなんじゃー

レベル100のブラッキーとミュウツーで、撃破したけどな!

経験値が美味しいので、ビクティニを61まで育てました。

と言うのも、してんのう撃破後に行ける、町に行くまでのポケモン大好きクラブさん(仮名)に、ボコボコにされたんですよー

向こう60オーバー

こっち、高くても51……

勝てるはずも無く、全滅でした。
リセットして、してんのうで、経験値を稼ごうと思ったら……

レベルが70を超えたモンスターばかり……

雑魚で経験値をあげようと思ったのですが……
しあわせたまごを持たせてもぜんぜん上がらないので、ビクティニにがくしゅうそうちを持たせての戦闘でした。

2回ほどしてんのう&チャンピオンを倒すと、ビクティニは、45から61まであがりました。

これをあと、5匹分繰り返さないとダメなんですね。
今、電気蜘蛛を育てようかと思っています。

電気蜘蛛(デンチュラ)……

ネットで言われている程、強くない気がします。

と言うか……

任天堂のあほー

って、グーグルで、検索すると一番最初に、俺のブログがヒットするのですが……

任天堂のクレーム一つ書いていないチキンです。
なので、クレームを一つ……

ポケモン600匹……
覚えれないです。

ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンツ見せてくださいキオスの相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。