SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月10日


バスモンゲットだぜーッ!
たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あの娘のパンツの中(きゃ~~!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど

かならずGETだぜ!
バスモンGETだぜ!

ララバイタウンに さよならバイバイ
オレはコイツと 旅に出る(アルチュウ!)
鍛えた技で 勝ちまくり
仲間を増やして 次の町へ

いつもいつでも うまくいくなんて
保証はどこにもないけど(いがいとうまくいくけどね)
いつでも いつでも 本気で生きてる
こいつたちがいるー

ああ あこがれのバスモンマスターに
なりたいな ならなくちゃ。
絶対なってやるーッ!


はい。
バスモンのブラック・ホワイトの発表記念の午前の部が終わりました。
上の歌詞は、バスモンの初代オープニングテーマです。
俺も、この頃は、バスモンのアニメ見てたよな……
懐かしい。

交換イベントですが、はるかさんからは、モウを子供達にプレゼントしてました。。
俺は、色違いのイーブイをプレゼントしました。
ちなみに、ホワイト・ブラックの正規版では、モウもアーブイも出ないみたいです。
流石は、特別制のソフト……
レアポケモンが、わんさか出ます。
最初の町の草むらに、レベル5のミューツーが、出たのにはビビった。
これをプレゼントしたら、子供達は喜ぶだろうけど、それは、スポンサーの方に止められた。

はるかさんが、あげたモウも、俺が上げたアーブイも子供達には、大変喜んでもらえた。
これは、嬉しい事ばかりだ……。

はるかさんのスピーチは、大成功で終わった。

午後の部は、俺らは休憩タイム。


「お腹空いたね」


はるかさんのその一言で、俺達は、昼食を食べる事になった。
久しぶりのマクド……
美味しかった。


明日は、どんな仕事が待っているのだろう。
最近少し、仕事しているのが楽しくなってきた。


そんな訳で……
明日へつづく


※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょとすた。ワンピースにモノ申す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。