SSブログ

任天堂のあほー 9 [ポケモン ホワイト]

任天堂のあほー


ポケルスに掛ったポケモンをホワイトに移して、移動しまくり……
でも、なかなかポケルスにならない……

なんでかな?

と思ったら、その子ポケルスになった後の子で、ポケルス自体にはなっていませんでした。
ポケルスになった後の、ニッコリマークがついているだけ……

なので、ポケルスマークがあるミュウをいっぱい連れてきました。

手間が掛ったぜ、このやろー( pq)

あと、ポケルスに掛ったあとの状態でも、ポケモンセンターに預けると、ナースが、ポケルスに関しての情報をくれますね。

びっくりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。