SSブログ

ニートでコール? [ニートでコール?]

10月28日

封書が、さっき届きました。
不採用通知です。

大阪市ジョブアタック事業。

つまり昨日、面接に行った場所なんですけど、ダメでした。

OAやビジネス講座等のスキルが身につけれると思っていたのですが……

なんと言うか……
市から見放された気分。

まぁ、病気がまだ完治していないから仕方がないですよね。
でも、その事は伝えていません。

はぁ……

1人で頑張らなくちゃダメって事ですね。

頑張ります。

あ、ちなみに理由は、教えてくれないらしいです。
そう書いてありました。

昨日の昼に面接に行って、今日届くって事は……
即答だったんでしょうね。

なんか、切ないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。