SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月30日


結局、アパートは見つかりませんでした。

貯金無し、仕事も無し。

こんな俺に貸してくれるアパート等はありません。
なので、昨日の夜は駅のホームで、眠りました。

雨も降ってましたしね……

と言うか、台風が近づいていますね。
駅のホームは、とっても寒いです。

仕事、探さなきゃいけません。
携帯の充電は、いっぱいあります。
今は、ネットカフェに居ます。
よくよく考えれば、ネカフェで眠ればよかったかな?

まぁ、いいや……
もう、会う事が無いけどはるかさん早く治ると良いな……

俺が、傍に居ればはるかさんは、傷つく。
だから、俺は、はるかさんの傍から離れなければいけないんだ……


俺は、溜息をした後、マクドに向かいました。
100円マックは、貧乏人には優しいです。

俺は、マクドナルドの中でソーセージマフィンをコーヒーで、頂いています。
美味しいです。

明日で、10月も終わり。
10月が終わると言う事は、俺が27歳になると言う事……
歳は、とりたくはないです。

そんな訳で、今日は書く事がないので明日へ続く。


※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。