SSブログ

西野カナさんをちょっとだけ否定してみた。 [ちょっとだけ否定してみた。]

まず、最初に謝ります。
西野カナさんごめんなさい……

西野カナさんの「君って」と言う曲を少し否定してみました。
まぁ、ただの替え歌みたいな感じです;;



たまたま思いついた曲でございます。



----------------------------------



もう忘れた。
君に送った言葉。

もしあの時 君がいたとしても
僕はここに存在しただろう


どうしたの?らしくないね
暗い顔して
一人で出来ることなのに
二人でやったら怖かった。


君って 君って
笑ったりしないんだね
思い出してごらんよ

僕は 僕は
器用だけど今は
全てを受け止めたくないから
ここを去るよ

語り合ったお互いの夢は
もう近すぎて見えないけど


全ての事が無駄だと
教えてくれた
君ががんばらないから勝ってしまった
一人なら叶えられた


君って 君って
いつでも弱いんだね
思い出してごらんよ
僕は 僕は
器用だけど今は
強さも見せて欲しいから
ここにいるよ

I will stay with you
たとえ何があっても
立ち直っても 歩んでも
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でもちゃんと隣にいるから


君と別れたその日から
変わったよ my Life
悲しい事は半分で
つらいことは分け合って
Brand new days
だからうつむかないで
僕はいないよ

君って 君って
笑ったりしないんだね
思い出してごらんよ

僕は 僕は
器用だけど今は
全てを受け止めたくないから
ここを去るよ

I will stay with you
たとえ何があっても
立ち直っても 歩んでも
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でもちゃんと隣にいるから
僕が隣にいるから


----------------------------------


もう一度、謝ります。
西野カナさんごめんなさい( pq)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告小説:余命宣告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。