SSブログ

倒せたー(モンハン3)【追記】 [モンハン3]

初心者クエストのボス倒せました♪♪


双剣強し!

あと片手剣と太刀でも倒せました♪♪

負けていた原因は、宝箱の回復アイテムを使っていなかった事です……

回復ポーション?強いです!

薬草の倍以上の回復力を誇ります。

少しなれたかも~~

でも、村長が、どこにいるか、わかんないです[s:319]


【追記】


村長の場所わかりました。
でも、クエをするのは、少し怖いので、暫く自分にあった武器探しをしようかな?
と思います。


大剣を使ってみました。

威力が高いけど、攻撃をバンバン喰らいますし、ガードも出来るのですが、慣れてないせいか全然ダメです><。

ポーションがぶ飲みで、一回死にました。


個人的には、双剣が、いいかなぁーと思うのですが(2回死んだけど)
ガードが出来ないのが痛いのですが……

ガードなんてしないので、いらないかw(マテ


×での回避は、バンバンしてますよー

くるくるくるくる回転してます。

あと弓矢もやったのですが、あれは、当たりません。
滅茶難しいです。

雑魚でさえ攻撃があたりません;;

ボウガン等もそれっぽいから、この辺は、放置でいいや;;

片手銃とか、あったらかっこいいのかもしれませんが、ないのでいいません。
というか、扱いが難しそう。


にしても、画質がとても綺麗です。

まぁ、慣れるまでは、初心者クエで150円稼ぎまくります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。