SSブログ

スキルの覚え方が、解らないの巻 [モンハン3]

モンハンのスキルの覚え方がいまいちわかりません。

wikiを見ると、「お勧めスキル」と言うのがありました。

アイル?には、スキルの覚えさせ方がなんとなくわかりました……
だけど、プレイヤーのスキルの覚え方がわかりません。


武器は、太刀を使っているのですが……

いかせん、弱いです。

そんな事を弟にぼやくと……


「太刀が弱いんじゃなく、その武器が弱い」


と、言われました。

ええ!
どうせ、初期装備のままですよ!

だって、ずっと初心者クエしてましたもの……

プレイ時間は、4時間未満。

弟は、もう双剣で、バンバンクエをやっているのですが……
俺は、全然やってないです;;

アイルは、二匹雇いました。
意味もわからず雇いました。

ブーメランと接近で、勇敢な性格とねばり強い?性格の二匹です。

これで、よかったのかはわかりませんが……

がんばいrます><b

それともアイルは、採取の方が、よかったのかな??
よく解りません><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。