SSブログ

溶けた雪だるまのように [替え歌]

雪だるま溶けたよ
子供が無邪気に作りました
ポストの上に
小さくひょっこり乗っていました


ho...wow wow wow fu...


無邪気に笑う
娘がまぶしくて仕方が無い
だけども気づいていない
雪だるまは溶けたんじゃなく転落死


ho...wow wow wow fu...


あれから5年
妻が帰って来ません
「買い物出かける」
そう言ったきり帰ってきません

ho...wow wow wow fu...


気付けば娘は
小学生、そろそろ言われるかな?
「お父さんの後にはお風呂入れないんだ」と
だけども僕は、貴女の父ではないんだ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。