SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

3月21日


5連休3日目。

今日は、雨です。


英字と由香さんとの3人でテレビを見ています。


笑っていいとも。


1週間ぶりの放送だそうです。

少しずつテレビ番組も復旧し始めてますね。
少しずつ少しずつ。
被災者の方の心の傷も癒えるといいですね。


さて、英字です。
英字は、ACのCMが、大好きみたいです。


ぽぽぽぽーんのCMを見る度に、ケラケラ笑ってます。


俺は、苦手ですけどね。

あのぽぽぽぽーんを見ると地震の事を思い出します。
少しやりすぎですよね。

被災者の方も思い出さないか心配です。


英字は、そんな事を知らないので無邪気に笑っています。


この笑顔。
ずっと見続けていたい。


「亜金君、どうしたの?
 英字の事をじっと見て」

「英字と由香さんと俺の3人で、ずっと一緒に過ごしたいなぁ~~
 と思ってね」

「あら?
 ありがとう」


由香さんが、笑顔で笑う。
プロポーズだったんだけどな……
流された。

なら、もうひと押ししてみるか……


「由香さんとずっと一緒に居たいな」

「いるじゃん」


由香さんが、微笑む。


「そうじゃなく……
 なんて言うんだろ……」


もしかして、この話題避けられてる?
まぁ、一か八かだ……


「俺と一緒にならない?」

「もうなってるじゃん?」

「えっと……」


ストレートに言った方がいいのかな?
そうじゃないと伝わらないのかな?

紙に書こうか?
いや、言葉にしようか……

迷っている間に時間だけが過ぎる。


「変な亜金君」


由香さんが、笑う。
うん。由香さんの笑顔は、やっぱ可愛いや。

※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽぽぽぽーんレックの紹介状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。