SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

3月27日


今週で3月も終わりますね。
今日を入れて、あと5日。
仕事もあと5日で終わります。


思ってみれば、この5ヶ月。
早かったな……

色んな事がありました。

11月の終わりに仕事を始めて……
3月の終わりに仕事が終わる。

元々そう言う契約で、契約の更新はしませんでした。


そして、この日記を書き始めたのが12月の末。
4ヶ月が過ぎようとしています。

はるかさんに恋をし。
由香さんと同居をし。
はるかさんと同居し。
英字と出会い。
由香さんと再び同居する事になった。


あっと言う間の4ヶ月。

始まりがあれば終わりがある。
そんなのわかっていた。
だけど、いざ別れが来るとなると寂しいモノがある。


由香さんと一緒の部屋に居られるのもあと僅かしか残されていないかもしれない。
もしも、由香さんの答えが「NO」ならば……

俺は、この部屋を出ようと思う。

英字を連れて行く事は出来ない。
英字の母親は由香さんだ。
俺は、英字のお父さんにはなれないんだ……


そう思うと泣きたくなった。


「あーきー」


英字が、ハイハイして俺の膝にタッチする。


「ん?
 どうした英字?」


英字は、俺の顔に手を当てた。


「あーきー」

「ん?」


もしかして、英字。
俺の事を心配してくれているのかな?

俺は、そう思うと泣きそうになった。
だけど、堪えた。

そして、英字をたかいたかいした。


英字は、無邪気に笑う。


英字……
もう少ししたらお別れだ……
それまでは、いっぱい遊ぼうな!



※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンクス無力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。