SSブログ

スライデスって、三遊亭小遊三に似ているよね [トリックスター]



スライデスって、三遊亭小遊三に似てるよね。



あ、三遊亭小遊三ってのは、笑点に出てくる人のことです。



さて、亜金さんのレベルは180になりました。





覚醒はさせようかと思います。



狐さんなのですが、ガーディアンを誰にするか迷い中なのです。





ライオンさん(感覚)もいいなぁー

でも、マスクマン(魅力)もいいなぁー



と思ってます。





龍と兎のガーディアンは、ボインちゃん(攻撃型)にしたので、ボインちゃん以外で行こうかなと思います。



感知を4にして、バリアブレークを覚えさそうかなと考え中。





シクレが、全然ないので識別もしなければいけませんね。



でも、16はあるので、15が手に入れば、覚醒できるかな♪♪



今回は、レアは、狙わない方向で行きます。

それともレアを狙った方がいいのでしょうか……?



うーーん。

悩む。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

にな

こんばんわ^^

ポニテなマスクマンいいですよー!
封印解除した時のいかつさが好きですw

by にな (2011-05-17 20:42) 

亜金

になさん

こんばんは^^

ポニテなマスクマンですかー
でも、ライオンさんにも興味が……

バリアブレークに興味津津なのです><

でも、マスクマンも興味津津……

あー。
迷う><
by 亜金 (2011-05-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。