SSブログ

地中モグラの恋 [詩]

例え空と大地が離れたとしても
君を愛し続けたい。

深い地中の中に眠るモグラのように
愛を求めて旅立つ僕ら


深い何かを求め歩いていく
あの太陽に
憧れ歩き進む


あの光につぶされながら
愛が何かってわからないまま
その愛知りたかったなんて


例え空と大地が離れたとしても
君を愛し続けたい

深い地中の中に眠るモグラのように

例え空と大地が離れたとしても
君を愛し続けたい

深い地中の中に眠るモグラのように
愛を求めて旅立つ僕ら
愛を知らないまま死んでいく僕ら

愛が欲しかったなんて


あの愛がなんだったかんなんて
女々しい事は言えないけど
でも、確かめたいんだその愛を


例え空と大地が離れたとしても
君を愛し続けたい

深い地中の中に眠るモグラのように

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hirosan

こんにちは
ロマンチックナ詩ですね!優しさの中にもどーんと座った愛ですかね
好いですね。。好感が持てて♪
by hirosan (2011-06-15 12:51) 

亜金

hirosanさん

コメントありがとうございます><

優しいですか;;

俺自身は、そんなに優しくは無いのですが;;
by 亜金 (2011-06-15 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。