SSブログ

ファイト! [替え歌]

あたしコレステロールが高いからね
シュークリーム禁止令出た

女の子の文字は
とがりながらふるえている

ガキのくせにと頬を打たれ
中年たちの目が年を取る
悔しさ握りしめた
こぶしの中
爪が突き刺さる


私 本当に目撃したんです
昨日の電車の駅
階段で
うっすらとめくれたスカート
めくった女のうすら笑い
私 驚いてしまって
思わずにやけてしまった
ただ嬉しくてニヤケました。
私の敵は私です


ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴らが笑うだろう

シュークリーム!
コレステロールなんて
気にせずに食べてしまいたい


暗い闇の流れに打たれながら
男たち落ちてゆく
光っているのは傷ついてはがれかけた
鱗が揺れ落ちるから
いっそ闇の流れに身を任せ
流れ落ちてしまえば楽なのにね
やせこけて
そんなにやせこけて男たちのぼっていく


勝つか負けるかわからない
それでもとにかく闘いの
出場通知抱きしめて
あいつは海になりました。


ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴らが笑うだろう

シュークリーム!
コレステロールなんて
気にせずに食べてしまいたい


薄情もんが心が無い簡単に人を傷つけると言われてさ
傷つけれる君の心わからないと言われてさ
だけど俺は言われたんです
お前は、死んでも誰も悲しまない
だから、殺してもいいやろ?と


ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴らが笑うだろう

シュークリーム!
コレステロールなんて
気にせずに食べてしまいたい


お前 女だったらよかったわ
力なんてなくなっていいのに
誰かに守ってもらう
そんな弱さが欲しかった

ああ
小魚達の群れをきらきらと
海の中国境越えてゆく
諦めと言う名の鎖を
身をよじってほどいてゆく


ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴らが笑うだろう

シュークリーム!
コレステロールなんて
気にせずに食べてしまいたい

ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴らが笑うだろう

シュークリーム!
コレステロールなんて
気にせずに食べてしまいたい

ファイト!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。