SSブログ

下痢ピー [替え歌]

下痢ピー お腹が痛い
下痢ピー 夢が育ってる
下痢ピー きっとこれから
下痢ピー 大噴火ー


また明日バイバイ
友達(正露丸)に手を振ってひとり
帰り道でちびた
ただそれだけだったのに
子供だったからか
大声で泣きたくなったよ
大好きなあなた(正露丸)を
今ここで抱きしめたい


最高に魅力的な
正ラーになりたいよ
ぜったいに 後悔させないわ


下痢ピー お腹が痛い
下痢ピー 守って欲しい
下痢ピー 私のあだな
下痢ピー こみあげてきた


嫌われたくないと
正露丸我慢するより
まずはドカンと一発
3錠飲んでみよう


本当の“トーイエ―"ってどんな味なんだろう
あなたには 笑っていて欲しい


下痢ピー お腹が痛い
下痢ピー 便が育ってる
下痢ピー 限界近い
下痢ピー パンツが脱げない
下痢ピー 匍匐前進早い
下痢ピー 出すだけで痩せるよ
下痢ピー もう漏れそうだよ
下痢ピー 年とってもゲリピー


牛乳飲むだけで
誰よりも早く下痢になれるわ
夢が逃げちゃう前に急いで
運命の一歩を踏み出そう


下痢ピー とっても強力
下痢ピー 愛してほしい
下痢ピー 仰向け苦しくない
下痢ピー 出すだけで痔
下痢ピー ノーパンはヤバい
下痢ピー お腹が冷えるよ
下痢ピー お風呂入れない
下痢ピー 汗も出てきたよ

下痢ピー お腹が痛い
下痢ピー 限界が近い
下痢ピー このお腹は
下痢ピー あなた(正露丸)が必要


---------------------------------------------


お腹が痛いです。
ラッパのマーク以外の正露丸を飲むと調子が悪くなります(ノ_・。)

汗が出てきた。
でも、便は出ない。

痛いよー

お腹もお尻も痛いよー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁぁせいめいはんだん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。