SSブログ

空彼方に眠る君へ [詩]

君のね
夢を見ることがね
出来ないんだ。

何故だろう?
君の笑顔が思い出せない


誰が
言ったのだろう?

「時間が解決してくれる」


だなんて……

だけどね
わかっているでしょ?

それが一番辛い事だって……

ホントのホントは
わかっていたんだ。

君が無理して笑う。


だけど僕は、知らない顔をしたんだ。

君を失うと知らずに



君がもう
この世にいないだなんて

想像出来ないんだ。


だけど君の笑顔
思い出せないんだ。

ホントのホントは
わかっていたんだ
君が無理して笑う

だけど僕は、言えなかった
君を失う気がしたから


君がこの世に居ない証拠の様に
君は僕の中から消えていく。

君は、何を今さらと笑ってしまうかも知れない。

だけど僕は、歌うよ。

果てしない空
果てしない雲の彼方

君に伝えたい言葉が、あるんだ。


I love You

I love You


ルルルル ルル
ララララ ラララ
ルルルル ルルル

好きだよ

今なら言える


この想い
消えませんように。

I love You
I love You
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。