SSブログ

ニート脱出大作戦Σ [ニート脱出大作戦!Σ]

11月8日


今日の昼、昨日応募した所から、電話がかかってきました。


「文章が好きな人募集」


と書かれていたところです。

書類選考通過しました。

短大・大卒以上と書かれていたので、賭けでしたが書類選考は、通過したみたいです。


11日に面接が決まりました。

頑張ります。


そして、同じくの昼。

派遣会社の方からメールが来ました。

こちらは、「応募条件に満たさないので不採用」と書かれていました。

こちらも、「短大・大学卒業」と書かれていたので、まぁ、仕方がないです。

ですが、今回のは、登録だけのはずだったのに、不採用だったのは、少し残念です。

あと一社、返事が来ていませんが、せめて書類選考が通過することを祈ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。