SSブログ

会話力が欲しい [日記]

面接場所に30分以上早く着いた俺。


さっきカワイイコに声を掛けられました。


「どうされたのですか?」



と声を掛けられたので。


「○○と言う会社に面接に来ました」


と答える俺。


「あ、それは、このビルの3階ですね」

「ありがとうございます」

「30分位時間がありますか?
ちかくにソファーが、ある店があるのですが……」
「9時15分から面接なんです」

「そうですか……
えらい早く着きましたね」
「はい」



俺、苦笑い。


そして、女の子は、去って行った。


女の子成分が、10回復した……

もうちょっと俺に会話力が、あれば……

少しは、楽しめたのかな……(ノ_・。)

少し残念です(ノ_・。)


もしかして、これが世に言う逆ナンって、ヤツなのかな……


惜しいことをしたのかな……


なんかその女の人寂しそうだった。


あ~~

会話力欲しい!


ってか、会社のビルの場所解りづらかった(ノ_・。)

そして、寒い(ノ_・。)


トイレに行きたくなった(ノ_・。)


今、9時……

あと5分から10分どうやって時間を潰そうかな(ノ_・。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金さんは夢を見た。面接終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。