SSブログ

マイミクのtamaさんが殺されたそうです。 [マイミクのtamaさんが殺されたそうです。]

11月28日


今日は、内科に行ってきた。
この間の検査の結果が出た。

コレステロールと中性脂肪が高いと言われた。

最近、不摂生していたからな……

仕方がないと言えば仕方がないのかもしれない。

とりあえず、中性脂肪とコレステロールを下げる薬を貰いました。


家への嫌がらせはもうない。

流石にもうしないであろう。

と言うより無罪になったのだから、嫌がらせをした人を見つけ出し。
訴えてやりたい所が……


それは、しないことにする。


大人げないとかそう言うのではなく。

悲しいからだ……


下手をすると向こうも自殺してしまう可能性もあるしね……
だけど、このまま何もお咎めなしと言うのは、気が乗らない。


俺は、そんなことを思いながら茶をすすっていると家のインターフォンが鳴った。


「はーい」


俺が、玄関を開けると佐久間がいた。


「また、謝罪か?
 もう、謝罪はいいぞ?」


俺が、そう言うと佐久間は、照れくさそうに頭をポリポリとかいた。


「今日は、そうじゃなく……
 この家に嫌がらせをしていた人の尻尾を掴んだ」

「そうか……」

「ココに保存してある」


佐久間は、そう言って俺にUSBを渡した。


「そうか……」

「それをどうするかは、猫に任せる」

「ああ。
 色々すまないな……
 でも、いいのか?
 こんなことをして……」

「これは、個人的に調べたことだ。
 何も法には、触れてない」


触れはしていると思うが……
とりあえず、俺はそのUSBを受け取った。
さぁ、俺の復讐がはじまる。


※この物語は、フィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院【追記】こいびとずかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。