SSブログ

ジョパンニ×事故死 [トリックスター]

screenshot0058.jpg



ジョパンニ倒せました。


2回死にました。


初心者スクロールを2個使いました……


とどめは、通常攻撃でした。


しかも、ハードアタックを使った後にたまに出る、即攻撃……


それで、倒せました……


まぁ、このレベルだから、80の時の兎より、比較的に楽に倒せました。


このレベルでもジョパンニは、強いですね。


バーサークされると2発持ちません。


HOTオンライン……


そして、4141でも何とかなることがわかりました。


うししし。


がんばるぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。