SSブログ

ニート脱出大作戦Σ [ニート脱出大作戦!Σ]

2月18日


今日は、内科に行ってきました。

特に異常は、ないそうです。


手足が、痛い。


むずむず脚症候群の可能性が、あるらしい。


心療内科の先生に1度相談して、わからないと言われれば、また相談して下さい。


とのことでした。


むずむず脚症候群は、まだ認知が、浅くあまり知られていない病気だそうです。


大阪鉄道病院に専門の先生がいるらしく、心療内科の先生が、わからないと言うのであれば、そこを紹介してくれるそうです。


就職活動そんなに出来てないです。

面接への予感も微塵もありません。


頑張らなくちゃとは、思うモノの心が拒絶しています。


俺は、たぶん社会にとっては、いらない子なんでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シークレット8かみさまのにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。