SSブログ

旅のタンタル屋さん [トリックスター]

はい、旅のチタン屋です。


一晩放置しても1個も売れませんでした。


昨日の夜、60個中級チタンが売れましたが……


なかなか売れる気配がありません。


3月13日まで、ネイトとマックスが本気を見せてくれる期間です。


でも、たまに露店を閉じて周りの露店を覗いているのですが、タンタルとかチタンとかを安売りしている人がいますね。


たぶん、そっちに流れちゃうんですよね。


かといってこっちもさらに値下げをしちゃうと相場の価格が下がる気もしますし……

なにより、こっちが、利益を稼げれない(ノ_・。)


露店とは忍耐なのだと思う亜金なのでしたー。


ちなみにチタンは中級より初級の方がバンバン売れますね。


初級は、900k前後ですぐにとはいきませんが売れます。

中級は、1.1mでも売れないこともないのですが、なかなか売れません。


ただ、メガロで露店を開くよりマリンデザートで開いた方が売れるかもしれませんね。

製錬に失敗したと思われる方が、ポンポン単発で買ってくれる感じがします。


でも、上級チタンとか売れる気配ないですね。


ホントにこれ、売れるのかな……


タンタルは、意外と売れるんですけどね。

明日のドリルはチタン目的ではなくタンタルをメインで売ろうかな。


タンタルは、中級250k、上級500kで売れる感じです。

初級は中級に交換した方がいいですね。


初級は、70k~100kの間で売れる感じがしますが、なかなか売れません。


うーん。

最近は、地図の相場も下がってきていますし、タンタル売りが一番のお金儲けの方法なのでしょうか……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさまのにっきかみさまのにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。