SSブログ

トリスタメンテ [トリックスター]

用事が終わって、トリスタにインしようとしたら、「メンテナンス中です」の文字が……


えー。



聞いてないよー(棒読み)



ごめんなさい、言ってみたかっただけです。



今日のメンテは、17:00まで。


いつもより1時間長いです。


前みたいに補償が、チャージクーポンになったらいいのに……

社会人にとってメンテ延長とかあんま関係ないので1hの保証よりチャージクーポンの方がうれしいです。



さて、ただいまのレベルは、182です。


雪クエは、少し終わりました。


フェスタは、狩れる自信がありません。


さて、何処で狩りをすればおいしいのでしょうか……?

やっぱ、関門1かな?


牛の風のスキルのバグ?が修正されたらそこで狩りをしようかな。


今の段階で、関門1は、1確できる自信はありません。

武器の攻撃力は、1500よりちょい↑、風属性111%。


さて、何処で狩ろうかな?


暫くは、ドリルで、お金稼ぎです。


1Gあれば、攻撃力1500↑属性値150↑の土剣が、買えるかな?

と勝手に予想。


水スキルも魅力的。


でも、雷スキルのために雷剣を用意したい気もあります。

雷スキルが、出れば一気にその武器の相場が上がる気がするので今のうちに手に入れたいですね。


こちらも、1Gあれば、手に入ると予想(未製錬・未合成の品)。


なので、とりあえず2Gは、欲しいです。


アダマンは、3つあるので、あと7つあれば2G達成できます。


J鯖でのオリハルコンの相場が、わかんないですね。


2m~5m前後で売られていたので、そのあたりの価格なんだと思うのですが……

幅が広いです。


オリハルコンは、6つくらいあったような……


オリハルコンなら、1000個くらい掘ればいいのかな?


タンタルは、中級250k、上級500k

チタンは、中級600k、上級650k


で、そこそこ売れます。


たぶん、CPの間だけでしょう。


CP終われば、また相場が下がる気もしますが……(ノ_・。)


相場って難しい。


紫箱も4個くらいありますが、こちらの相場は70m。


80m↑になったら露店に出そうかなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。