SSブログ

ジンクス [告知]

 僕には、こんなジンクスがある。


好きになった人は、僕以外の人と幸せになる。


こんなジンクス。
欲しくは無い。
だけど、これは紛れも無い事実。

そして、その人の幸せにも期限がある。

僕が、好きではなくなった時、その人の幸せは、終わりを迎える。


だから、好きな人には、幸せにもなって欲しい。

だから、今、僕の好きな人は、もう4年程変わっていない。

その人の涙を見たくないから……


だけど、そんな僕の目の前に、一人の少女が、現れた。

そして、少女にもジンクスが、あった。

心から人を好きになれは、その好きな人が死ぬ。


そんなジンクス。


僕は、少しずつその少女の事が、気になりはじめてる。


僕は、その少女が好きなのかも知れない。




そしたら、少女は、誰かを好きになり、その好きな人が、死ぬかも知れない。

僕と彼女のジンクスは、どちらが強いのだろうか……


それは、まだわからない。

解っているのは、僕は、彼女が好きと言う事実だけだ。


ジンクス



しばらく放置していましたが、書き始めました。

よろしければ読んでください><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさまのにっきかみさまのにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。