SSブログ

亜金の人生の甘さったら [替え歌]

遅いとヤツらが来るぞ
ゴウゴウと 音を立て
就活は 夜までに
出来ないと ジェットで飛んで!!

明日があるさ なんて言ったり
トロトロしてると ニートペンギン

遊ばず 働け 忘れるなよ

面接こなせ デイ アンド ナイト
面接こなせ はじめから
面接こなせ 春休み終わった
面接こなせ 計画的に採用目指して!


寝るとヤツらが来るぞ
ゴウゴウと音を立て
日付 変わる前に
今日のノルマをこなせ

就活忘れて ゲームしてたり ウッカリしてると ニートペンギン
遊ばず 探せ 忘れるなよ

面接こなせ デイ アンド ナイト
面接こなせ はじめから
面接こなせ 春休み終わった
面接こなせ 計画的に面接合格目指して!


面接こなせ デイ アンド ナイト
面接こなせ 忘れないで!
面接こなせ 今度からは
面接こなせ 計画的に採用目指して!


※ちーぼうさんの「遅刻ペンギンの青さったら」の替え歌です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。