SSブログ

ソウルリヴァー [ラテール]

さて、俺のソウルリヴァーは、元メインだったファイターのレベル60を超えて67になりました。


いまだに、「バンパネイラ(ソウルアビリティII)」のレベルをあげるか「上級マスタリ」をあげるかで悩んでいます。


教本や精神集中は、上げれるところまで上げています。



というか、ふと思ったのですが、両方ともあげちゃえばいいんですね。


俺、青ソウルなので、スキルポイントが2Pほど余っています。


75になれば攻撃スキルが、増えるのでその分は置いておきたいですが、まだ先の話ですしね。

レッドソウルを覚えることも思いましたが……(ニコニコ動画滅茶強かった)

ここは、青一色で行きたいと思います……


ロードになればどうしようかな。


黒も悩むのですが、黒ってどんな感じなんでしょうね?

強いのですか?


遠距離系の攻撃主体とどこかの記事で見たのですが……


実際のところ、どうしていいのか悩み中です。


とりあえず、倉庫が少ないので、5個入りセットを2個、今日か明日にでも買おうかと思います。

4個とかちと厳しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳亜金さんはカレーが嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。