SSブログ

ほろ酔い [ラテール]

ほろよい(ぶろうサワー)5:そうるまっこり5で、割ってお酒をまったりと飲んでいる間に、ギルドプラントから強制送還された亜金さんです。



齢79歳です。


覚えているスキル。


ソウルストーンマスタリ下級.5
ソウルストーンマスタリ中級.10
ソウルストーンマスタリ上級.10


ブルーソウル.1
ソウルシールド.1
レムベイジ.1


ソウルアビリティーⅠ.1
ソウルアビリティーⅡ.5
ソウルアビリティーⅢ.5
ソウルアビリティーⅣ.5


魔法力強化.3
ブルーソウル強化.1
武器教本(上).6
武器教本(下).6


精神集中.5


属性強化Ⅱ.8


ソウルアビリティーⅡが、地味に便利です。
HPが、すぐに1300前後回復します。

これが、ピンチの時に役立ちます。
ただ、青√は、攻撃スキルが少ないです。
ずっと弱攻撃を打ちっぱなしです。

たまに強攻撃を使いますが、上手に爆発を使うことが出来ません。
3次転職も青のままでもいいのでしょうか……

赤黒が強いと聞いたのですが、どうなんでしょうね。
でも、やるとしたら青がいいかなと思っています。
青黒も強いのでしょうか?
黒のみとかも強いのでしょうか?


23日までに3次転職をしたいですが……
少し無理っぽいです。


あと21……
気が遠くなりそうです。
あと1週間とちょっとしか残っていません。
と言うか、どのルートが、強いのかさえもわかりません。
仮に100になれたとしても、実感できるレベルになるのはもうちょい先……

必殺スキルをタダで覚えれると聞いて頑張っていますがダメっぽいです。
亜金さん疲れました……


今日中に80になれるかなと思っていましたが、亜金さんお酒がまわって戦えません。

ふらふらです。

明日、頑張ろうかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳レックについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。