SSブログ

ザクザク村の亜金さん [ラテール]

ザクザク村……


じゃなかった、ゾクゾク村に飽きた77歳レンジャーです。


鬼1匹あたり貰える経験値が、4万前後です。


美味しいのか美味しくないのかわからなくなりました。


たぶん、美味しいのでしょうね。

でも、疲れました。


人生という名の道に疲れました。


なので、決めました!


クエ開始します><


68からクエをしていないです。


今からクエをこなせば、うまくレベル100になることができるかな?


でも、暫くはザクじゃなくてゾクゾク村には行きたくないかも……(ノ_・。)


鬼さん怖いです。


誰か言って欲しいです。


「ゾクとは、違うのだよ!

 ゾクとは!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。