SSブログ

ポケモンレポート6 [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート6!


ただ今の旅のお供を紹介します。


ミュウ、レベル73
シンオウ地方からやってきたお調子者。

バランス良くスクスク育っています。


ゾロアーク♂、レベル71

ホドモエシティで、出会ったとあるトレーナのトモダチ。
俺は、親じゃないけれど、対エスパー戦闘員として、頑張ってくれています。
なにげに力自慢だったりします。


ダイゲンキ♂。
通称ミズくん、レベル69。
ホワイトのアキンさんから、持ってきました。

おもにひでんわざ要因。
なみのり、ダイビング、たきのぼり。

そこそこ打たれ強い、メンバーの盾


キュレム(ホワイト)
キュちゃん、レベルは74。

空を飛ぶ為に生まれたむじゃきな昼寝名人。

対ドラゴン秘密兵器。

とくこうが、266とミュウもビックリな戦闘能力を誇る、期待のルーキー。


ツタージャ、レベル66。
ツタオくん。


草ポケモンのツタオくんと言えば、イッシュ地方では、無名なる存在。

いあいぎり、フラッシュと地味に役立つ。

でも、属性の関係上あまり役には、立てなかったりもする。

おとなしいくせに暴れるのが、好きな変わった性格の持ち主。

ルカリオ、レベル76。
R.Oと言う名前で頑張っている。

某ガンダムWに出てくる雑魚と同じだと思っていたら痛い目を見る。


ザンギ牧場にて、出会いそこから主役のツタオくんを追い抜くかのごとく圧倒的な強さを誇っている。


うっかりやで、我慢強い。

レベル76にも関わらず、こうげきととくこうが、223と同じ。


我がメンバーのエースポケモン。

こいつのお陰で、数々の修羅場を乗り超えている。

使い易さNo.1のオススメポケモンだ。


今は、全ての街を制覇し、伝説のポケモンをゲットすべき放浪の旅に出ている。


貴方のオススメポケモンは、なんですか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。