SSブログ

まっしろなティスタメント(小説) [まっしろなティスタメント]

2012年08月26日


今日は、デート。

ゆかりさんとデート。
外出許可は、貰った。


「亜金君、何処に行く?」

「え?」

「こういう時は、男がリードするもんなんだぞ」


ゆかりさんが、そう言って俺の鼻をつつく。


「そ、そうですよね……」


ヤバい。
俺、デートとかそんなにしたことがないから、どうリードしたらいいかわかんない。


「さぁ、亜金君は、どうやって私をエッチまで持っていくのか……
 後半へ続く」


ゆかりさんが、楽しそうに笑う。


「エッチまで持っていかないし……」


でも、無理して笑っているのは、俺にはわかる。


「じゃ、ユニバーサルに行く?」

「USJ?
 私は、いいけど亜金君は、大丈夫?
 待ち時間とか体力的に大丈夫?」

「あ……
 まぁ、大丈夫だと思う」

「うーーん」


ゆかりさんは、首を傾げる。


「じゃ、映画とか?」

「映画だと亜金君とお話しできない」

「えっと……
 じゃ、今日とぶらり2人旅とかどう?
 暑いけど今日は、曇ってるし涼しいかも……」

「そうね。
 京都なら、色々あるから楽しいかも……」

「亜金君、免許は持ってるの?」

「持ってるけど目の病気で運転は、控えてます……」

「じゃ、私が運転するね」

「あ、はい」


電車で行くことを想像していたんだけど、まぁいいか。

こうして、俺とゆかりさんは、ドライブデートをすることになった。
物語の詳細は……
明日へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米当たったさよならGocco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。