SSブログ

飾りじゃないのよ鬼畜は [替え歌]

私は 泣かしたことがない
灯の火消えた街角で
遅いチャリに乗っけても
急にスピンをかけてしまっても 怖がらせない
青いスカートがゆれるのを
不思議な気持ちで見てたけど
パンチラ期待するのは違うと感じてた

私は 泣かせたことがない
つめたい夜のまん中で
いろんな人とすれ違ったり
投げ kiss 避けられたり打ち返されたり
そして友達が減るたび
想い出ばかりが ふえるけど
私 ないたりするのは違うと 感じてた


飾りじゃないのよ鬼畜は HA HAN
好きだと言われないじゃないの HO HO
真珠じゃないのよ 涙は HA HAN
きれいなだけならいいけど
ちょっと切なすぎるのよ涙は HO HO HO

私は 泣かせたことがない
ほんとの恋をしていない
誰の前でもひとりきりでも
心の奥の鬼畜は隠していたから
いつか恋人が出来る時
私の世界変わるとき
私 泣かせてしまうんじゃないかと感じてる
きっと 泣かせたりするんじゃないかと感じてる

飾りじゃないのよ鬼畜は HA HAN
好きだと言われないじゃないの HO HO
真珠じゃないのよ 涙は HA HAN
きれいなだけならいいけど
ちょっと切なすぎるのよ涙は HO HO HO


飾りじゃないのよ鬼畜は HA HAN
いじめるだけならいいけど HO HO
イジメと違うの鬼畜は HA HAN
さみしいだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ鬼畜は

ラララ……


※この歌は、井上陽水さんの「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。