SSブログ

疲れたー [日記]



不老に剣士

とりあえず、2時間ちょっと集中して5P。
文字数にすると2000文字くらいしか書けませんでした。

音楽聞きながら、休憩を入れずに書いたのですが、なんか疲れた。

頭が痛い……

とりあえず、小唄さんと凪さんを登場させてみました♪♪

ちと休憩したら、もうちょっと書いてみます。

お腹空いた……

暇なときがあれば読んでやってください。

にしても、ゴコ大丈夫かな;;
ブックスの更新数が、下がった気がする;;

にしても、プロ作家さんは、凄いと思う。
俺の倍以上のスピードで、書いているんだもんなぁー
俺もスピードは、それくらいの人になりたい……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。