SSブログ

パソコン戻ってきました。 [トリックスター]

パソコン戻ってきましたが……

今度は、大事なデーターが入ったUSBメモリーカードが壊れました(ノ_・。)


旧パソコンから抜くときに、端子部分のみずっぽぬけ……

なんでこんなに俺、運が悪いんだろう……


ちなみに修理代は、4000円かかりました。



さて、トリックスターの方ですが……


ギルメンに手伝ってもらって、ガバリアの廃坑クエが終わり……

TMが13もアップしました。


ギルメンさんありがとう><


PTが多ければ多いほどもらえる経験値が多いと聞いたんですが……


3人PTで、13もアップっていうことは……


最大のPTなら、どれくらい経験値が貰えるのだろう……


そんなことを考えながらゾクゾクした亜金さんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。