SSブログ

10月11日 [日記]

10月11日


今日は心療内科に行ってきました。
痛み止めの薬を貰ました。

自立支援補助の対象外の薬なので、薬局でお金を払いました。

1日4錠、朝、昼、晩、寝る前に1錠ずつのみます。

副作用に眠気と吐き気などがあるらしいですが……

手足胸頭の痛みが治まると良いな。

帰りにツタヤに寄って、ザ・スケッチブックのCDを1枚買いました。

50円でした。

「道」って曲です。

俺が好きな歌手の1つです。

解散しませんように……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。