SSブログ

散歩 [トリックスター]

昨日、心療内科から処方された薬を飲んでから、眠くて眠くてたまらない。

昨日は、爆睡でした。

今日は、朝、婆ちゃんと20分ほど散歩しました。

外は、まだ温かいですね……

日があるところは、温かく。
家の中の方が寒いです……


帰りに近所のおばちゃんと会いました。


「亜金君、絶対介護の仕事向いてるわー
 資格とりー」


と言われました。


おばちゃん、俺の方が介護必要なんですが……

とは、言えない亜金さんなのでしたー


んで、トリスタの方はというと、ソウルシードの種をもらいました。



悩んだ結果、おっぱいにしようと思います。



攻6魔4感0魅4を目指します。



今回は、攻撃の課金の石を買おうかな……



と思っています。



ところで6404って、できるのかな?



まぁ、攻撃が5になりそうなきもするのですが……



まぁ、がんばります><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。