SSブログ

混沌24階ソロ [トリックスター]

混沌24階ソロ……


無理でした。


羽盾貫通して、1000ダメージ喰らいました。

ダメージは、そんなに与えれず……


即死でした。


1ゲージも減らせなかった……(ノ_・。)


光龍、レベル186では、ちと厳しいのかな?


魔力は、フェアをかけてない状態で、142+260です。


ボスが、魔法型だったから、そんなにダメージを与えれなかったのでしょうか;;

それとも俺の操作が、下手なのか……


23日に冒険の書キャンペーンが終わるので、それは済ませたので構わないのですが……

次の冒険の書のキャンペーンが出るかもしれないので、動けない状況……


さて、どうしたものか……


毎日、金のマリを100個掘ろうかな……


TM欲しいですしね。


ちなみに、塔13階?は、余裕でした。


あ、影クエ残ってるからそれをしようかな……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラムセット困ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。