SSブログ

Windows8が欲しい [トリックスター]

Windows8が、欲しい亜金さんです。


ですが、トリスタは、Windows8では、動作対象外。


Windows8が、安く変えのは、2013年の1月31日まで……


それまでに、対応されることを祈ります……


それとも、1月31日までに対応されなければ、それまでにWindows8を買っておいて、対応されたらインストールするようにしようかな…・・・・



というか、OSが、5800円は、安すぎる……(ノ_・。)


期間限定だけどね…・…(ノ_・。)


ちょうと誕生日月の5%の割引+300ポイントのハガキが来たから11月に買おうと思う。

それに合わせて、Windows8対応のウイルスセキュリティーのソフトも買わなきゃだけど;;


【追記】



んでもって、メンテ延長ですね。


ぼーとしてたら、「あ、4時半過ぎてる」と思いトリスタのサイトを見てみると画面がメンテ前のまま。


「画面変わってないやん!

 なんのCPもないのかな?」


と思いながらお知らせを見ると……


【メンテ延長のお知らせ】


とのこと……


しかも、【未定】



クーの1枚の騒動でトリスタピンチですね。

そもそもクーポン40枚交換が、たぶんコンプガチャのグレーゾーン。

あんまり騒ぐとそれ自体がなくなる可能性があるので、公式掲示板が少し荒れているけど俺は控えています。


それどころか、トリスタ自体営業停止になっちゃうかもね。


トリスタが、言っていること滅茶苦茶だし……


不当に入手したクーを消す。


これは、しゃーないと思います。

でも、それに使ったブローチやブリードや融合の費用も返ってこない。

正式に入手したクーと不正に入手したクーの融合も消す。


これは、ちと厳しいですね。


確かに、バグを利用した〝不正行為”だから、ガメポがその気になれば、それらを利用したアカウントの凍結、停止をさせることはできます。(これをするとかなりのユーザーが離れるだろうけど)


かと言って、これらを削除しないとなると正式な方法でクーを入手した人は、腹立たしいでしょう。


問題なのは、正式に入手したクーと交換で貰えるクーの違いがあるってことなんでしょうか?

ステ率とか何かそんなのが……


違いがない場合、正式なクーも消去されてしまいそうで少し怖いですね。


これもユーザー離れしてしまう可能性大。


確かに履歴で、1枚クーを交換したかどうかは、わかると思います。

でも、これらの作業……

時間が、かかりそうです。


この作業で、メンテ延長なのかな?と思っていたりもします。


どちらにせよ、クーは、買っていないので俺は、痛くはないですが……


全キャラ巻き戻しだけは、やめてほしいですね。


折角ペット合成でいい数値が、出たのにこれが消えたらちとショックです……(ノ_・。)


とりあえず、一枚クー略して一マイク。


消そうが消すまいが、ユーザー離れが、おきそうで怖いです。


「クーのブローチやブリード込で、4~5万円使った」って方は、よっぽどお金持ちなんでしょうね……

パソコン1台買える値段です。



まぁ、正規入手に最高2万8千円かかるので、それくらい行くのでしょうか;;


あと解せないのが、こんなものに数万単位で金を出せる人ってお金を稼ぐ大変さを知らない無職の人がうんたらかんたら言っている人いますが……


無職だと収入がないので、数万単位は出せませんね。


という俺も、ショコラに1万5千、ミアキスに1万、2011年正月ペット3体1万5千、一次羊1万と、結構ペットだけでも使ってますね……


倉庫拡張クーポンが、欲しいのにブリードやロックキャンディーを買ってしまう俺は、馬鹿です……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。