SSブログ

みんな誤解してる。 [日記]

ザク・フクカスタム.jpg




みんな、1つ誤解していることがある。


みんな、このザクに角がないと言うけれど……

俺の記憶が確かだと、角のあるザクは、リーダー機のみ。
一般機のペーペーには、角はないのです。

マツナガさんのザクのイメージが高いんでしょうね。

シャアさん専用のザクは赤いのは、ご存じのとおり。

赤くなったからと言って3倍のスピードになれるわけじゃありません。
緑になったからと言ってシャアより3倍遅いとは限りません。


ザクよりも俺は、ベアッガイが好きです。


そして、今日のGジェネ日記。


ユニコーンガンダムを作成し、ユニコーンガンダムのレベルを33まであげました。
ニューガンダムも少しレベルあげあげ。

カチュアさんのレベルが51になりました。

弱いけど51になったらステが、少しあがるようになりました。
50まで、ずっとレベルアップで上がる数値は1でしたが……

戦力になればいいなぁー

ちなみにカチュアさんは、ニューガンダムに乗ってます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。