SSブログ

削除しました。 [トリックスター]

screenshot0285.jpg



wikiを見たりして、色々考えた結果、マジックパワーリングとさよならしました。


だって、リングは、もう……

使わないもん……(ノ_・。)


ジャンピングキャンペーンの時に配布されたスキルマスターの導きを使いスキルを消しました。


これで、シャワーを覚えさせようと思います。


ライトアローとシャワー。


どっちを使用したほうが強いのかな;;


臨機応変ってヤツなのでしょうか;;


現在は、ライトアローとプラズマショック、ライトウェイトを(いずれもマスター)で、戦っています。


でも、1確出来ないことがあります。


そう、光耐性の敵には俺は、滅法弱いのです……


なので、マジックパワーリングとサヨナラして今からシャワーを覚えます。

アローは、レベル10ですが、シャワーをマスターしてからアローをマスターします。


その前に、シャワーをマスターすべくためのギアナのカードをゲットすべく旅に出ます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくはねこあけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。