SSブログ

草刈正雄 [トリックスター]

screenshot0588.jpg



今日の俺は、草刈正雄。

昨日の俺も、草刈正雄。

あぁ、なんて素敵な、草刈正雄。



昨日は、マメパレの草を……

今日は、蜃気楼の草を……



狩っていた俺は、草刈正雄です。



なお、俳優の草刈正雄さんと俺は一切関係ありませんのであしからずご了承ください。


今日は、余っていた1000ポイントを使って、チャージクーポンを購入しました。

チャージクーポン10枚当たりました……(シクシク

どうせなら、ばばーんと500枚当たってほしかったです。


んで、羽力60をチャージして、現在の装備に至ります。

そして、少しイメチェンしました。


さて、何処が変わったでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。