SSブログ

有効期限切れ [トリックスター]

サブ垢のポイントが失効してしまいました。



280ポイント……



なんかショックです……



ポイント失効メールとか来ていないので、全く気づきませんでした。



滅茶ショックです。





はぁ……



誰か、俺に5ゲルダクーポンのお恵みをー



一瞬、また垢ハックされてポイント失効したのかと思った……



半年の有効期限とか知っていたけど、まだ先の事かと思ってました;;

まぁ、諦めましょう!











おまけ



screenshot0621.jpg





透明になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年01月24日ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。