SSブログ

ニート脱出大作戦Σ [ニート脱出大作戦!Σ]

2013年02月07日


今日は、派遣会社を経由して、心斎橋にある企業と面談しました。

噛みまくりな上、自己紹介だけで、面接が終わりました。

質問も大抵の場合、「質問は、ありますか?」って聞かれるのですが、「質問は、ないですよね?」でした。

質問は、したけれど……

面談の途中で、面接官3人中2人が退室。

すぐに戻って来たけど、「この人ダメ」って、感じな会話をしたんだろうな……

そのあとすぐに面談が、終了したし……

たぶん、落ちたな……

面接を受ける人のうち、1人は、ドタキャンしたらしく俺は、少し有利かもと思ったけど本番の面接となると舌が回らなくなる。

ちなみに、今回の面談、俺がトップバッターらしい。

でも、あのプレッシャーは、いつまでも慣れないです。

次、頑張ります。

連絡は、明日らしいです。

面談前の模擬面談では、舌が回ったのですが、本番の面談では、ダメでした。

派遣会社の人にも迷惑かけたかな……

書類にも不備があったので、今回は、受からなくて正解なんだと考えよう。

経歴が、俺が用意した書類と向こうが用意した書類が違ったのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトバンクからメール心療内科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。