SSブログ

アダマンは片思い [トリックスター]

アダマンのうたとか嫌いなんだよね いつもでない
アダマンのうたとか嫌いなんだよね でもゴスブル

アダマンのうたとか歌いたくないね チタンもあるでしょ?
アダマンのうたとか歌いたくないね 狸です

コスブルで狩りをしているからアダマンなんてでない そう思っていた

だから出ませんよ でも励まして あなたと戦えない

だから出ませんよ でも励まして そんな自分に笑う



マングースメットを狩りに狩って、昨日からやって2時間弱。

でた、マングースメットの数16個。


出ないです。

いや、マングースの数が少ないんだ。


そして、魅力型のソウルガーディアン誰がいいんだろう;;

雪のダンジョンの攻撃が効かない(耐性もちの雑魚)相手の為にバリブレも考えているのですが……


あれって、属性剣とかで、何とかなるのでしょうか?

まぁ、ゲルダスロウを覚えればいいだけのことですが、ゲルダスロウ覚えてません。

フルスイングとパワーリストを忘れてしまおうかと迷い中;;


ゲルダスロウ及びギャンブルゲルダは、あった方が便利ですよね;;


ちなみに俺は、攻撃極の3124の狸です。

回避極なら忘れてイルミテーションとかフルハウスとかフォーカードとか覚えさせて、強くなれるらしいのですが……


この2つって攻撃極でも強いのでしょうか?


ガーディアン。


魔法型のにも興味があるのですが、強いのかな;;



そして、マリデザの廃坑をするのを忘れていた件……(ノ_・。)

滅茶苦茶ショックだ……

そして、廃坑って、自分から手伝ってもらうことのお願いする勇気が無いので、誘いにくい件……(ノ_・。)


メンタルな心に勇気をーーー

そして、ジェリーロージャーと瓶底眼鏡を外見融合させようとしたら……


出来ませんでした……


このために、瓶底と朱雀買ったんだぞー


400円返せーーーーー(ノ_・。)



虹色の装備って、成長合成を5つまで増やすことができるらしいです。

  あえて言おう。スロ5なんて夢の又夢だと…・…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。