SSブログ

ペンギンリュック…… [トリックスター]

screenshot0148.jpg




俺が欲しかったのは、ペンギンリュックでした。


でも、こんなのが出てしまった……

リュック欲しかったぞー。


と言うか、11個鍵を開けたけど……

リュック背負っている人見てないから、出ないのかと思ってたけど……

やっぱり出なかった……


明日、気分が乗ったら挑戦してみようかな……


光龍の垢でも羽が出ずに、水ピースが出ました。


俺は、水に好まれているのだろうか??
どうせ出るのなら、黄色が欲しかった……


と言うか、リュック出た人いるのかな;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)キオス引換券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。